ピルクル+ビビンバチャーハン=(゜Д゜)↓

なんも書くことないや〜

今日は出る必要ないのに法学の授業に出てそこでじゃがりこ(←ちなみにサラダ味)を食べながら線形の教科書を1ページ目から10ページ目ぐらいまでやりました。
数学じぇんじぇんわからない俺にとってはもうチンプーンカンプーン
テストまでに間に合うか心配… 誰か教えてくらはい

そのあと友達と一緒に帰って家に着いたのは9時ぐらい
そっから家の近くの中学校で30分ぐらいサッカーの練習してて
暗くなりすぎてボールが見えないので家に帰って風呂に入って
ピルクル飲みながら冷凍食品のビビンバチャーハン食べてたら
気持ち悪くなって一気にテンション下がって今に至ります
もうワールドカップ見る気にもなりませぬ

みんなもこいつとこいつを一緒に食うとヤバイよってのがあったら
教えてね
今気づいたんだけど化学のレポートやるの忘れてた↓ まいっか!!
明日朝起きた時にどうしようか考えるふりしてピルクル飲んで学校に行くことにします

んぢゃ、ぱいなら〜★☆