うっそ〜ん

まじハードだったんだけど…


昨日は授業が終わった後すぐ家に帰ってバイトに行った。
夜10時から翌朝の6時までセブンイレブンでバイトして
今日は朝8時30分からサッカーサークルの練習があったから
一睡もせずに直行!!


なんとか倒れずに無事練習が終了して
その後サークルのメンバーで一緒に昼飯を食いに行った。
そのあとみんなと別れ東京駅に向かった。
さすがに疲れていたのか電車に乗るとすぐに寝てしもうた


結構寝たつもりだったんだけど起きたらまだ東京駅だった


んだよ〜、電車出るのおっせぇな〜って思ってたら
なんか様子が違う
外を見たら暗くなっているのである


あわてて時計を見たら夜の7時30分だった


わぁぉわぁぉわーーーーお

心の中で2000回ぐらい連呼した


そうです僕は東京を出て東海道線で一往復してきてしまったのです
およそ4時間  さすがにわろーた


こんなオチャメな僕どう思いますか!?


さすがに自分で


俺もうファンタジスタじゃん って思った


中村俊輔なんて目じゃありません


日本代表10番にふさわしいのはどっちだと思いますか!?


ちなみにさっき俺のケータイにジーコから


お前のファンタジーが必要だ!!俊輔じゃダメだ!!
今すぐドイツに来てくれ ってメールが来てたので


いいよ♪どこでもドアで行くから待っててねん


て絵文字付きで返しておきました


だから28時からのブラジル戦は俺出てると思うから応援ヨロシク


って冗談はさておき今からブラジル戦にそなえて仮眠します


誰か3時30分になったら起こしてください


そんじゃ今日も一日がんばってこー(´∀`)

シフクノオト

シフクノオト

↑オススメ

僕が大好きなあなたに至福の音を奏でます
俺が好きな曲は教えません 勝手に妄想してください