みんな〜、ひさしぷり!!

ただいまぁ〜


あれっ??誰もいない。。


お帰りなさーーいって言ってくれる人早く見つからないかな笑


現在AM6:30 やっとバイトが終わって家に到着だよ
なんか机に上に例のごとくビビンバチャーハンとヨーグルトが置いてありました
そして置いてあったメモには母の字でこう書いてありました


レンジでチンチンして食べてね♪
でもヨーグルトは温めちゃダメだよ


って。
こんなきびちぃ生活続けてたら痩せちゃって30㌔ぐらいになっちゃうかも
しれないけどそんなことはあるわけがないです


最近うちのコンビニに変な虫が現れてきました
ダンゴ虫のながーいやつとかアメンボみたいなのが店の中を飛んでいたり…


そんな  虫 は 無視(ムシ)!!笑笑


やべぇ、今日の俺キレがいいなぁ(´∀`)


ってまぁここは余裕のスルーで。


突然なんだけど僕最近爆発してます


この前の日記に寝てて東海道線を一往復しちゃったって書いたんだけど
どうも〜♪またやってしまいましたぁ〜♪


今回のはひどいです!!
最近、天然パーマのくせしてパーマonパーマをした志賀ちゃんよりひどいです。


今回のは寝てたら静岡駅を通り越してその次の駅まで言って来てしまいました


あはははははははははははははははははんいやんあはんです


もう18禁です。 大学生だから許されるのです。


ずっと寝ておけばいいものをちょうど終点で起きてしまい
なにを勘違いしたのか寝ぼけてて反対の電車に乗り換えてしまい
終点なので乗り継いでしまいますぃた。


そしてさらに


僕はアホドジマヌケカスキモくて秋葉系萌えオタク
モリモリ木村拓哉に似ていてつぶやきシローにもとれなくない顔で機関車ト−マスが好きだった


という不運もかさなりまた寝てしまいました。


そういうなりゆきで静岡まで行ってしまった僕がいるんです。


東京を朝の9時に出たのに家に着いたのは夜の7時です
もうドラゴンボールでシェンロン呼んじゃえばって感じです。


もうこれは俺にしかできません!!


でも最近気づいたんです。こんな俺ってかわいいなって。。
こんなやつが一人ぐらいいてもいいじゃんって。
なんかこんなふうにプラス思考で考えていたらなんか目の前が晴れてきました。
なんだ俺の人生ってけっこうアリじゃんって思えてきました。
そんな俺に萌え〜です。


YOUNG MAN (DVD付)

YOUNG MAN (DVD付)

ただ聞くだけではダメだ!!魂で感じるんだ!!
DVD付きだからみんな練習しておくよーに!
今度のテストに出るから注意だよ!