これから頑張ろうと思ったり思わなかったり

ブログ毎日更新してると成績がよくなるみたいなんで
大変そうだけどこれからは毎日更新していこうかと


今日のクロアチア戦だけど日本引き分けちゃったね↓↓
これで残るブラジル戦で勝たなきゃグループリーグ敗退が決まっちゃって得失点差でも勝たなきゃだめなんだけど
自分は勝てるわけないじゃんってあきらめてたりする
でもブラジル対オーストラリアでブラジルが勝ってグループリーグ突破が
決まったから日本戦ではメンバーをおとしてきてくれて
もしかしたら勝てるかもしれないって思ってたりもするんだよねぇ


まぁ失うものは何もないんだからコンフェデのブラジル戦の時みたく
全力をだして頑張ってほしい
頑張れ!! 日本!!

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U" ~FINAL IN TOKYO DOME~ [DVD]

↑これオススメのDVDっす!これを見てあらためてミスチルのすごさがわかったきがする。鳥肌たちますぃた(´Д`)
声かけてくれれば貸しまーす(^^)